萩中ユウさんとのコラボ講演会「母になって、家族と仲良く美しく」

8月14日の13時〜開催されました

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました✨

 

 

 

オンラインの開催

 

本当はユウちゃんと同じお部屋で講演したかったし、参加者様のお顔を拝見したかったのですがオンライン開催に

 

 

でもでも…!

いつもトークショーは抽選制になってしまうのが心苦しかったのですが、会場をお借りしていたら入りきらないほどの参加者様と

 

 

そして、何より「母」がテーマの講演会、

 

子育てをしながら、、お腹が大きい中ゆっくりしながら、、、お仕事の休憩時間中に、、、様々なシーンで参加いただけるオンラインの素晴らしさに感謝する会となりました

 

 

 

 

でもオンラインだから写真がないよね。(笑)

 

 

イベント終了後、ユウちゃんとLINE電話で講演会についての感想をまったりお話ししよう〜と思ってかけたのですが、結局録画動画のシェアなどお仕事の話をして時間が過ぎていった…!!

 

 

素晴らしいユウちゃんとスタッフさんのおかげで、イベント後すぐに、録画動画が参加者みなさまにシェアされました✨

 

リアルタイムでご参加いただけなかった方にも楽しんで頂けたら幸いです

 

 

2時間半・・・長かったよね!!!

観てくださる方もきっといっぱいいっぱい、心を動かしてくださったと思う

 

ありがとうございました

 

2年前のわたしたち

 

 

 

 

そしてそして朗報です♡

 

今回の講演動画を、ライブ終了後にもご覧いただけることになりました!ご参加いただいた方はもちろんのこと、改めて”今気になった”方はご購入いただけます

 

講演見逃し配信は、どちらも8月31日までの限定ご視聴となっております

詳しくはこちらから→

 

【限定見逃し配信】萩中ユウ×岡本静香コラボ講演「母になって、家族と仲良く美しく」

 

 

 

 

 

イベントをして改めて、

 

・子育てを家族や周りと一緒にしたいと伝える熱量

・自分の希望に責任を持ってあげること

・美容の切り替えをしていくこと

 

 

 

できる方法を探して幸せを目指すこと

 諦めないで行こうねという

メッセージを皆で共有できた素晴らしいお時間でした✨

 

 

 

母美容をお伝えしていくことに背中を押してくれた萩中ユウちゃん

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました✨

 

 

 

 






ROOM
https://room.rakuten.co.jp/shizucloset/

Instagram
https://www.instagram.com/shizucat/  

twitter
https://twitter.com/shizukotoba