おはようございます
 
 
今日も朝一番の太陽のもと、時間を過ごせて幸せ
 
 
2015年から久しぶりに更新しているアメブロですが、その時から変わらず、早起きしています。
 
 

 
 
朝photoというカテゴリが懐かしいな〜
 
”朝一番に素敵なものを見て、1日を輝かせる習慣”
 
今でも大切にしています
 
 
image
 
 

幼稚園の時から電車3本乗り継いだところにある女子校に通っていたこともあり、早起き→即動く、ことに慣れているのかも(女子のいろいろな気持ちの揺れ動きにも慣れてる)

 
今朝は自分を見つめる時間に
 
 
image
 
 
宮本佳実さん(アメブロ、大好きです✨)に頂いたPCケースと、ずっと相棒の手帳を持って。2020年の終わりというよりかは、新しい時代になって改めてどういう働き方をしたいか、過ごしたいか、どういう自分でありたいか、を考えにきました。
 
考え…じゃなくて、決めにきた。
 
 

 

 
 
ずっと美容業界にいるけれど、自分の中の進みたい方向や、どうありたいかなどはまめに更新しています。
 
もちろん悩みや葛藤もありつつ。
でもそれを希望にしないと動けないから。(笑)
 
 
それか行動を決めると、自然と希望に繋がるよね。
 
 
 
 
 
今は葛藤というよりかは、どんな伝え方をしていきたいかな〜とか、どんなテーマにしたいかな〜という具体的なあれこれが浮かんできて楽しい時期です。
 
10月11月はもんもんとしていたかも。
 
通り抜けて、すっきりしています。
 
 
 
 
 
 
佳実さんもおっしゃっていたけど、”紙に書くパワー”というのはやはり存在していて、PCも好きだけど、紙の手帳に想いや計画を書く時間はやはり宝物です。
 
 
 
 
佳実さんと、秋にお会いした時
 
 
(こちらのトップスのご質問を沢山頂いていたのですが、CELFORDです。肩のカッティングに一目惚れしたのだけれど、最近これがとても寒くて着れていません。笑)
 
 
 
 
 
佳実さんとのインスタライブは、今年の発信の中でも特に嬉しかった時間。何度も見返しているというお声を頂いています。(私も、見返してる笑)今年も沢山の素晴らしい友人たちにインスピレーションを頂きました。感謝。
 
 
 
 
 
さて、手帳にいろいろと書き込もう♡