村上萌ちゃんがプロデュースする、
葉山テラスでのカスタマイズウェディング、Private Garden


1thに引き続き、2ndにも参加して参りました

前回、
ウェディングケーキのカスタマイズや
ブーケのカスタマイズなど

お花と笑顔に囲まれ最高の一日で

今回はどうなるのでしょう、とわくわく




会場はもちろん
葉山テラス

前回のあいにくの雨から、今回は最高のお天気で
空も青く海も青く、きもちいいいいいい!!


始まる前からうきうき!!



今回のテーマは“Dear Bridesmaids”

花嫁の一番近くで幸せを見守るブライズメイド
映画のテーマにもよくなっているけれど、
日本では少ないですよね


でもわたし、自分の結婚式では、
大好きなお友達たちもブライズメイドとして、
素敵なドレスを着てもらって皆で楽しみたいなって、
思っていたの


今回のPrivate Gardenはそんな夢をまた叶えてくれる、
ブライズメイド体験です



まずお部屋に入ると



きゃあ!
ドレス!!!!

たくさんたくさんのドレスたちが迎えてくれました


夢?
目をこすりたくなっちゃう




しかもドレスを選ぶ間は
ピンクのボディローブを着て

フードもポケットも全てが絶妙のデザイン
SPLENDYというブランドのものだそう


ドットの可愛いおリボンに巻かれて
ヤクルトファンとしてはリボンが『ミルミル』に見えて大興奮だったけど
大人しく黙っておりました





お布団のようにふかふかなスリッパたち


まぁなんて


足を入れた瞬間にねむーくなる程の気持ちよさ



じゃーん

足の集合写真が好きなわたし






ドレスを決めるみんな


私こういう時、即決です

瞬間目に飛び込んできたものに引き寄せられる~




靴も小物も

小物大好きなわたし、
目が見開く

じーーーーっと見つめる


アクセサリーもたくさんあったのだけれど、
母のイヤリングを持参していたのでそちらをつけました

パーティーシーンでは、よく母の物をつけていきます(ちょっといやがられる)



お食事お食事♪
と既にうきうき

でもその前に、なんともビューティーなサプライズが




カスタマイズグリーンスムージー!

好きなお野菜とフルーツをふんだんに使って頂いた
幸せなスムージー


よくグリーンスムージーを買うわたしは、
あまり緑緑しくしないためには、
小松菜をちょっととあとは、グレープやキウイやフルーツ系を、、、
といつもを想像しながら頼んだけれど、

せっかくだからいつもと全然違うものにして頂けばよかったー!


みんなの個性がスムージーにも出ていて、
パプリカを入れている子もいて、美味しかったーー

ちょっとずつもらいました

ふふ


そして移動して、


カーテンを覗くと、、、、



まぁ!!

まぁ何でしょうこれは!!!


おくちぽかん



なんとなんと



パンケーーーーーーーキブッフェ!!!!!


もうパンケーーーーーーーキと伸ばしたくなっちゃうほどの大興奮

卵白メインの
ホワイトのほわほわパンケーーーーーーーーキよ

絵本に出てきそうよ




クリームやメープルシロップやバターや蜂蜜

こちらもカスタマイズ

いつもスタバで生クリームを我慢してるぶん、思いきり生クリームよ
こういう時は思う存分頂きます

もふもふ

幸せ

美味しいものは人を幸せにするね


そしてサプライズはまだ、
終わっていなかったのでした


ドレスにお着替えするときに通されたお部屋


もうここでは『まぁ』という言葉も出なくなっちゃっただってだってだって





コスメがずらり


夢?夢なの???

目をこするふたたび




至福のコスメまつり

並ぶジルスチュアートのコスメ全ラインに大興奮


そしてメイクをして頂きます
でも顔は冷静

必死に冷静を保っているわたし


実際はもう幸せすぎてよくわからなくなっているのです


お着替えとヘアメイクを終えたら、


バルーンに囲まれる

バルーンには、花嫁さんへのメッセージを書きました

Happily ever after ♡


完全に気に入ってしまってお買い上げしようかしらと思ったこちらのドレスは、
目黒のレンタルドレスショップDRESS PEOPLEさんのだそう

こんな可愛いドレスをレンタルだなんて!
そんなことができるのね

ドレスのブランドはYNESでした

他にもMARC BY MARC JACOBSYLANG YLANG
BCBG MAXAZRIA
などなどなどなど、大好きなブランドがたくさんありました










そして最後は
青空の下
葉山の海が目の前に広がるスカイチャペルで記念撮影


なんだかブライズメイドなのに、花嫁さんほど幸せなんじゃないかと思う
なんて素敵な素敵なプランでした

自分の結婚式では、ずっと見守ってくれた友達に、こんな幸せプランでお礼をしたいな
もう思い浮かんじゃうみんなの笑顔



Private Gardenの詳細は、こちらのページから


お写真まだあるので
またあっぷしていきますねheart*




鏡を見るのが楽しくなる!/アストラ
¥1,890
Amazon.co.jp