おはようございます

朝にぴったりの思い出の写真たちを


この間ちょっぴりブログにも書いたのだけれど、
お花とフルーツとで幸せいっぱいだった日は、

葉山にある葉山テラスにて
PRIVATE GARDENというイベントに参加していました

前から会ってみたいなと思っていた
ライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんが企画したこの素敵イベント


ちょうど、萌ちゃんと友達の春香
「萌ちゃんに会いたい」とメールした日に
別のお友達から、このイベントのお誘いを頂いて


素敵な偶然に感謝です


このPRIVATE GARDEN、
イベントというより、もう、なんていうか、

夢体験heart*heart*heart*

結婚式準備の体験ができるんだもの!


そんな素敵な事ってある?


結婚が決まって初めて結婚式準備をするでしょ
でもそれまで夢見ているだけだけれど
体験できるだなんて
なんて幸せheart*


萌ちゃんのブログから
このPRIVATE GARDENについて抜粋ハート

人生に一度の特別な日である結婚式を、決められたスタイルではなく、
ブーケもケーキもドレスも全て自分流にカスタマイズしたい。

そんな自分のスタイルを持ったちょっぴりわがままな次世代の花嫁さんが、
理想のウェディングを体験できる、葉山の秘密の場所。

月に一度の習いごと感覚で、今後多くの方にご参加していただきたいと願い、
今回はそのローンチイベントでした。



うーん
素敵です


完璧な美を目指す『Beauty』よりも、
PrettyでPureでhaPPy満開の女の子でいる
『Peauty』でありたい


というのが私のポリシー
読者様もPeautyな気持ちで溢れている方ばかりで
頂いたメッセージ読んだり、お会いした時に温かく幸せな気持ちになります


萌ちゃんのブログを読んでみたら、
そんなPeautyの気持ちがたくさんで、会ってみたかったの


PRIVATE GARDEN

結婚式こうしたいなああしたいな
って具体的に考えた事はなかったけれど

さぁどうぞ!
あなたはどうしたい?


と目の前にたくさんの素敵プランを用意されて

目眩がしちゃいそうなほど楽しく


今日は何回かにわけてこのPRIVATE GARDENについて
書いていきますね

はぴheart*






鏡を見るのが楽しくなる!/岡本 静香
¥1,890
Amazon.co.jp