静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」

静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」


こんにちは



イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ、観ました?



良かった楽しかった



アートのドキュメンタリーよ

http://www.uplink.co.jp/exitthrough/



試写会で拝見したのですが、


バンクシー好きな方におススメしていただき



現代アートとかポップアートとか

何考えてるんだかわからなくて笑っちゃうね!って人

好きな人にとってもおススメ



趣味がよっぽど合う人と行くか、一人で行くほうが楽しめると思う






なんだかその人が持ってるものってよくわからないけれど

どんどん人まきこんじゃって


なんだかすごいことしちゃったよ!

って

人いませんか



それがミスター・ブレインウォッシュ



映画に出てきます



彼が転ぶシーンがもう最高です



いろいろと彼最高なんです



本人は大まじめなんだけれど、


笑わせたいとしか思えません



でもすごいんだな~




ストリートアートのおっかけをしていたおじちゃんが

マドンナのカバーを手掛けるまでに



彼の映画の目のちかちかぶりがもうほんと


彼ほんとつぼ


ミスターいじられウォッシュと名付けたいほど


LAでのギャラリーの場所

行った時通ったから


LA行く前に観たかったなとか、



イギリスにバンクシー巡りしに行きたいなとか



いろいろ頭の中で旅した映画でした




あぁ日本のストリートアートもこうならないのかしら



そしたら空だけじゃなくて壁も見るのに