43歳 | JAM hiro 「LIBERALISM〜自由主義〜」
43歳になりました!

なので、Blog再開します( ̄^ ̄)ゞ

オカン生んでくれてありがとう!!

先週の土曜日

{C3CD4F98-6A4D-4CB7-9D59-2866A93089E1:01}

残念ながら完全に目をつむっておりますが、北谷家 谷口家の皆さんありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

そして火曜日


{621CC45D-C9D4-49F1-9733-A73442F10DE1:01}

カナディアンの皆んなから!

ラッキーストライク2カートン!!

ワシは鑑別所上がりの中坊か!(笑)


最後に昨日

{B9D3EEA5-7397-48F2-8C11-41B636DD9D57:01}


J-KOちゃん、TA-MAありがとう(^^)

厄年抜けたぜ!!

厄年がナンボのもんじゃー!!!

前、本、後、1度も厄払いらせんかったけど大したことは何も無かったぞ!(笑)


あった事というたら、単車で2度事故って廃車になって買い換えて。


買い換えた単車がパクられて。

後は腕の腱を3本ほど切断したぐらいや!


厄年も厄払いも嘘っぱちやで!!ガハハハハー!!(^O^)

{8B7D597C-7B34-4BEB-8FF5-36A83805D41A:01}

はぁ~ドンと来い!!