名古屋からの手紙 | JAM hiro 「LIBERALISM〜自由主義〜」
『名古屋からの手紙』

7ヶ月前に名古屋のダチに子供が生まれました。

しかし、お互い忙しいので、タイミングが合わず俺はガキの顔をまだ生で見ていません。

「大きくなったろ?たまには子供の写真でも送ってくれや!」

そう言ったのが数日前。

今やメールやらLINEやらで画像が送れる便利な時代になりました!

『新しい』とか『便利』って物は信用しないタチですが、都合よくLINEやってます(^^)

そして先日、一通の封筒が届きました。

中身は・・・

{04DA52A1-4CE6-4B4E-8EFD-34B5B9021659:01}



ガキの屈託の無い笑顔と感謝の手紙(^O^)

確かに『送れ』って言ったが・・・

今時このスタイルで送るかね!!(笑)

時代遅れで、不器用で常に人の為に西へ東へ駆け回る漢 !!

人呼んで『紅のシャチホコ』

{69F49B03-1FAB-4508-921B-E0298E27DC4F:01}



FREE DAY 副リーダー『守篤』

{68DAE9A3-2376-4A3F-9598-2C1F904DC7D6:01}



お前は最高だ!(^O^)