☆A様より 妊娠のご報告☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

地域の皆様の健康を応援する
福岡県行橋市「榎屋相談薬舗」
子宝・女性病・肝臓病・腹水担当の村上 恵です(*^_^*)


三月突入ひな人形

これから少しずつ気温が上がって過ごしやすくなりそうですね梅



不安定なお天気続きだった先週雨上がりに、

綺麗な虹にじ~が見えました。




ご覧になった方も多いのでは?
欠けることなくアーチ型になっていて
とっても幸せな気持ちになりました幸せ

そんな幸せな日にご予約でご来店下さったA様より





「村上さん!!妊娠検査薬で陽性がでました」

と、

嬉しいご報告を頂きましたホゥ


今日はなんだかいい事がありそうと思っていた矢先のA様(33歳)からのご報告


二人で大喜びしましたともだち

私「ご主人様も嬉しくて驚かれたのでは?」







A様「あ・・・まだ、主人には言ってないです」






ご主人様よりも早く知ってしまったカスパー14

A様で3人目。





過去にはお店のおトイレで妊娠検査薬をされた方も


「村上さ~ん 見て下さい☆ 線が出ました~」と、
二人で検査薬を見て感動したこともキラキラ




A様のご主人様のいらっしゃる方角に手を合わせて

祈る「ご主人様より先に聞いちゃいました。お先にすみません。
そして、おめでとうございます」


言うまでもなく、A様からクスクス笑われてしまいました寂笑


少量の出血があるということなので、

「止血漢方」をお渡しして、安静にして頂くようお伝えしております



春は妊娠力が上がるアップ(医学的には証明されていないようですが)と、
言われております


お子様を望まれているご夫婦の元に

春の訪れと共にコウノトリさんが来てくれますようにコウノトリ*