☆LINE@始めました☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

地域の皆様の健康を応援する
福岡県行橋市「榎屋相談薬舗」
子宝・女性病・肝臓病・腹水担当の村上 恵です


急に秋らしくなってきましたね木の葉


ついに完成いたしましたクラッカー右から




ブタ ありがとうございます





来月は、リニューアルイベントを行う予定なので、

またお知らせ致しますにこ



リニューアルに伴いこの度

「LINE@」を始めましたきらきら


これまではメルマガを配信してきましたが

11月からは配信を「LINE@」からにさせて頂きます


お得な情報をお送りいたしますので

よかったらご登録お願いいたします


LINEの検索より


榎屋相談薬舗


と、入力して下さいにこ



宜しくお願いします魔法のクローバー