☆100㎞ 完歩☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

地域の皆様の健康を応援する
福岡県行橋市「榎屋相談薬舗」
子宝・女性病・肝臓病・腹水担当の村上 恵です


皆様よりあたたかいお言葉を頂き


「行橋~別府100㎞」


無事に完歩することができましたヨッシャー


スタートでは涼しい風が吹いていて
かなり歩きやすかったですにこ





約4500人の参加で、行橋もお祭りムードアップ


どこを歩いても声援頑張れがあり、楽しかったですにこ




スタート20㎞でまさかの肉刺・・・グッタリ



その後、何とか楽しく中津駅歩く




その後、宇佐のチェックポイント(65㎞)を目指し

少しペースを上げて歩きました。



テント内で足のケアをしていると、まさかの雨雨


少ししたらやんだので再スタート(AM3:00過ぎ)



ここからが真っ暗な道


ヘッドライトライトをつけ、転ばないように必死に歩く

足の痛みもあるけど、とにかく前へ




夜が明ける1時間前にまさかのライト切れガーン


こういう時にありがたい携帯ケータイ
ライトを照らすアプリがあったので、なんとか歩けました。



その後、急斜面の峠峠


上りはいいが下りで膝を痛め、もうボロボロ転ぶ



その後、ハーモニーランドへ続く長い長い上り坂上り坂


上り坂の後は、そう下り坂坂道




別府湾に着いた時はホッとしたが、足の痛みでスピードがでず。。。


ラスト10㎞は地獄でしたなぜ・・


後5㎞


後4㎞


と、表示があるも榎屋スタッフより連絡があり、制限時間に間に合わないから
スピードをあげるゆうにと!!!


最後は痛い足を引きずりながら、泣きながらのゴールゴール!!






安堵でこれまた涙泣


すごくいい経験をしました。


知り合いの声援もありがたかったし、

辛くなったら読んでと、娘からもらっていた手紙手紙

ラスト10㎞で読み、力をもらいましたかお


まだまだ足の痛みはひきませんが、この経験、この感動は

私の人生でいい思い出になると思うし、自信にもなりましたキャー



皆様のあたたかい言葉に感謝ですきらきら


ありがとうございました