5泊6日、九州の旅・・・
何と言うか・・・
言葉に表せないくらいの旅立ったので・・・
写真のみでお楽しみください・・・
決して手抜きなんて事ではありません・・・
決して・・・
ってか、ライヴしに行ったのにライヴの写真が1枚しかないて・・・どういうこと?
5泊6日、九州の旅・・・
何と言うか・・・
言葉に表せないくらいの旅立ったので・・・
写真のみでお楽しみください・・・
決して手抜きなんて事ではありません・・・
決して・・・
ってか、ライヴしに行ったのにライヴの写真が1枚しかないて・・・どういうこと?
いやいやいやいや、風邪を舐めちょりましたね・・・
寝てれば治るもんやと思いながらこの一週間・・・
予想以上に長引いてたわ・・・
まぁね、具合悪いんはどうでもよいのだが、歌えんのが腹立ってイライラしとったよ・・・
こんな言い方しては何だが・・・
オレは聴いてくれる人達がおるから歌わないかん!ってな使命感ももちろんあるんやけど、そんなカッチョイイ意志よりも何よりも自分が歌わなきゃ気が済まない自己満足感の方が強いのですよ・・・
だから、夜中のサンロードでこっそり歌うのも好きやし、人のいない唐津の地下道も好き・・・
こないだ唐津帰ったときに実はこっそり一人で歌って思い出に浸ってたりね・・・(汗)
かと言って人前で歌うのがキライかと言えば・・・NO。
大好きです・・・
超満員のライヴなんてサイコーに気持ちいいって感じ・・・
・・・どっちがホントの自分やろね?
まぁ何はともあれ、そろそろ普通に声が出そうじゃ・・・
ホント今日路上やからギリギリって感じやなぁ~
何とか間に合ったって感じやけど、一週間歌えんかった分爆発させたいな・・・
いや・・・
爆発はいかんな・・・
程々に響かせたい。
そうそう、最近のオレのちょいとした悩みなのだが、歌う人ってステージで何を飲んでるんやろ?
レコーディングの時は白湯が一番やったんやけど、ライヴの俺を一度でもご覧になった方ならわかるように、すんごい熱がりで汗だくでしょ?
何かいい情報お持ちの方、お便りお寄せください。
ちなみにね、何も気にせんかったらやっぱりオレはアイスコーヒーが大好きです…
夏でも冬でもね。
吉祥寺でも人があんまいないよーな喫茶店を見つけては入ってみて・・・
アイスコーヒー飲んでは、ここのコーヒーはどうだとかよく一人で考えたりしてます…
ちなみにこのコーヒーは多奈加亭…昼間とかは人いっぱいやけど、平日の夜は人少なかったからしばらくこの時間に通ってみようかな・・・。