気がつけば3月も今日で最後・・・

井の公の桜も満開みたいで、いよいよ春って感じです・・・


3月のこの時期はやっぱり卒業とかで、色んな別れのシーズンやね?

色んな人と出会って、色んな人との別れを経験して・・・

また新に出会って・・・


そんなのの繰り返し・・・


でも一人一人意味あってオレは人と出会ってるんだって信じてます・・・

だから、春のこのお別れシーズンで毎年思う事がひとつある・・・

別に誰かひとりに向けてのメッセージとかじゃないんやけど・・・


「またきっとどこかで会えるようにオレも一生懸命生きていきます」



って何となくココロん中で思ってる・・・

誰に言うてるんやろね?

でも全く知らん人でも、卒業おめでとう!って言ってるの聞いたら何となく、そう思ってる自分がおるんよね・・・

なんやろね?



う~ん、寝不足で意味不明だな・・・



とりあえず、そんな歌を歌おうかと思うのです。おやすみなさい。






今日は『黒赤ちゃん』のレコ発記念ワンマンLiveを観に吉祥寺のスターパインズカフェに行ってきたよ~


Jam5にかかわると何かと名前が出てくる「く・ろ・あ・か・ちゃん」・・・

特にギターのIヌイはJam5の路上を見に来てくれたことある人にはもうお馴染みかな・・・お馴染みっていうか、オマエJamgoFiveのメンバーなんじゃないかってくらい頻繁に現れるよね…


まぁそんな事よりもオレが初めて黒赤のライヴを見たのは2年前の曼荼羅でのワンマンライヴ…

そん時は「海をとびこえる作戦」のレコ発で、そんなに黒赤のことも知らないまま何となく観に行ったんやけど、今となってはここまで親密な関係になるとはなぁ・・・・

まだ当時はオレも一人で活動してた時期やし、JamgoFiveなんてバンドをすることなんて考えてもいなかった時期だったし、ホント東京にはこんな変なバンドがおるんやぁ~ってな感じで感動したのを覚えてます…


でも、今ではほとんどの曲をおぼえてたりして…

なんだか変な感じやな・・・


最近のJam5のブームは黒赤ちゃんのコピーバンドをやること・・・

近々、まじめに路上で『地球儀』を歌う日も来るかもね・・・


でも、今夜もよかったわ、黒赤ちゃん・・・


ホント黒赤には毎回勉強させられてばかりなJam5でして・・・

この半年くらい、色んな場所を共にして、Jam5が成長したのは彼等のおかげでもあるよね・・・

ただ、それだけ同じ時間をすごしたおかげで他人事には思えなくもなってるんよね・・・

ホント無事に終わってホッとした気持ちに少しなってる自分がいたよ・・・


って言っても・・・・


まだ終わりじゃないんよね・・・


もちろん黒赤もこれからスタートなんやけど・・・

何よりも、次はウチラのワンマンがある・・・

正直なところ黒赤のライヴ中ずっとその事ばかりが頭によぎってたわ・・・



初ワンマン・・・



どーなるんやろ?すんごく不安だけど・・・

楽しむ事が一番って考えるべきやな・・・

Jam5を支えてくれてるみんなのためにも・・・

これからのJamgoFiveのためにも・・・

最高の夜にしたいな・・・



・・・いや、最高の夜にするぞ!

何となく、唐津ボケが続いてる毎日です・・・


唐津ボケ・・・?


いやぁ・・・地元に帰って結構リフレッシュしてきたつもりが、すごく恋しくなっちゃってね・・・


渋谷とかの人ごみの中歩いてると、ちょっと切なくなりつつあるんですよ…


歩道橋の真ん中で黄昏てみたり・・・


最近、みょーに変な気分です・・・



でもちょっとだけこの歩道橋は気に入った・・・


理由はわからんが10分くらい眺めてたら・・・


なんかスッキリした・・・



ついでに、ここの近くのファッキンに寄ったらいつの間にかジョーダンズのミマタと二丁拳銃のキモイ方が普通にオレの隣におった・・・

しかも、誰にも気づかれてなかったっぽい・・・



何となく・・・


スッキリした・・・





ってかこんなアホなことも言ってられんなぁ・・・


ワンマンも近いし、やる事はたくさん・・・


寝るのなんていらん感じやな・・・


でもみょーなテンションやから・・・


ついつい普段やらない事ばかりやってしまうね・・・




そう、ブログ書いてみたり・・・?




そー言えば昔、学校行ってた時って、テストの前日になるといつも部屋の模様替えとかしてたな・・・


気分転換とか言いつつも・・・

模様替え終わると疲れて寝てたり・・・


そういう衝動にかられるのはオレだけか?



・・・ふぅ。頑張ろう。。。











に、してもコイツはのんきでよかねぇ・・・