家の冷蔵庫が新しくなりました。
雨の季節だから空色の冷蔵庫を入手。
まぁ理由は後付けですが・・・中々よいもんです。
というのもずっと壊れた冷蔵庫使ってたから(汗)
家電というモンは1つ壊れだすと、それ以外のも連鎖して壊れだすという噂を聞いた事があります…
と、いう事で、今朝、プレステを台から落として壊しました・・・
しかもコイツはヒ○シの部屋から勝手に拝借してきたプレステや・・・(笑)
でもね、チョイチョイって分解してみたら、何とか直りました・・・
意外と直るもんです。
そうそう、最近、部屋で観葉植物・・・とまではいかんのやけど、ちょっとした植物を育てはじめました。
風水では観葉植物は「難を隠す」という意味があるって噂を聞いた事があります・・・
『葉先の丸いものを選んでダメージのある場所に置いていきましょう♪』
・・・などとよく言うらしい。
今日からはプレステの上に置いてみようかと思います。
コパ!