気づけばもう6月・・・




雨の季節で気持ちもなんだかすっきりしない季節が来るなぁ・・・


なんて思ってないで、空を見上げましょう・・・




たまには雨雲もステキなもんです。





それにしても・・・今日はサッカーが観たい。