髪を切り髭をそった。
まぁ大して言うほど変わってはいないんやけど・・・
そんなもんです。
自分の中で思う自分と他人から見ての自分、意外と自分が思ってる程、他人は何も気付かないもの・・・
変身するならもっと大胆になるべきやな?
自分では大げさだと思うくらいに?
外見はともかく、ちょいとオレは中身から改革していこうと思いつつある今日この頃・・・
いやいや、別に何も悪い事があったとか、落ち込んでるわけでもないよ?
単純に毎日毎日、気持ち新たにしてく事も、人生大事だなと思うわけで・・・
日々リニューアル・・・
という事で明日は楽器屋へでも行ってみようかな。