いつの間にか3月って事で昼間はすっごく春の陽気やね~
花粉も飛びまくってるって事もそっちのけで、風邪でダウンしつつあるmats...デス。はい・・・。
確実に38℃はあるな・・・
何もしなくても汗が出てくる・・・
弱いなぁオレ・・・
ダメやなぁオレ・・・
今日はせっかくの吉祥寺でのライヴやったのに、声が出るか心配でハラハラしとったわ・・・
まぁかろうじて歌えた感はありましたが、それもこれもやっぱりみんなのあったかい目があってこそですわ~
遊びに来てくれたみんなありがとね~
しかもね、今日は偶然にも『UFO BEAM』と仲のいい福岡のバンド『brainwash』がツアーで来ててみごとにタイバンになってて驚いた。
UFO BEAMのあきひとと話してて、たまに登場してたbrainwashアツシくん・・・想像以上にいい人やったなぁ~あんな人がおるから九州の男ってやっぱいいよなぁって思います。今度機会があったら九州行ったときにでも一緒にモツ鍋食いに行きましょ~
さて、Planet Kでのライヴは今回では2度目なんですが、5月のワンマンもここでやるんよね~楽しみでもあるが不安もたくさんやわ・・・もう1回くらいワンマン前にPlanet Kでやれたら嬉しいけど・・・4月頭くらいにやれるかなぁ・・・?
まぁただいま考え中です。
とりあえず、それは別としても、しばらくは都内でのライヴはなくなるって考えるとちょっぴり寂しいね~その分路上ライヴを徹底してやりたいところなんですが…来週で今月はまた打ち止めになるんかねぇ?
一応17日から1週間JamgoFiveは福岡へとラヴワゴンに乗り込み旅に出るわけでして・・・
九州までの運転ってしんどいやろなぁ・・・でも福岡でまたさらに色んな経験を積んで成長したJamgoFiveを見せれるように頑張ってくるよ~
よし、寝よぅ。。。。
