この前、テレビ東京にも出たあの男からの無料プレゼント! | お金かけずに、あのジェームススキナーから生き方、ビジネスを学ぶ

この前、テレビ東京にも出たあの男からの無料プレゼント!


そうそう、この前テレビ東京にも出たあの人が


CDのプレゼントキャンペーンをしているそうです。


しかも無料で。




かなり仲良くさせていただいている、

インターネット関連で日本でも5本の指に入る

起業家から


こう言われました。


このCDはやばいね!



今年1年間いろいろ本やセミナーなどで学んできたけど、

その中でも一番これは価値があるね!



来年以降、自分のビジネスを展開していく上で、

かなり参考になったよ!



送料および手数料として970円かかるんだけど、

普通に1冊の本以上の価値はあるから、



もとはとれるよ


だからやっちも申し込んで聞いてご覧ん!




と。


※注意 「やっち」 というのは私のニックネームです。 ( 笑 )





その方が教えてくれる本や話はいつも大変参考になるものばかりなので、

とりあえず私も申し込みました。



そして、聞いた感想ですが、 


正直に、


いま取り組んでいるビジネスや活動に関する様々なアイディアを得たり、


今年、自分の生き方、ビジネスや仕事の進め方を

考える上でかなり参考になる話を聞くことができました。


やっぱり、友人の起業家が言っていたことは本当だったな…


とつくづく感じました。





そうそうこのCDに関してかなり大事なことなんですが、

その起業家の方がこうも言ってました。




申込みをする際に、注意することがひとつあるんだ。



この無料CDを申込みすると自動的に、

月額3,970円支払って続編のCDを

自動的に購入するような流れになっているんだ。



だから無料CDが家に届いて聞き終わったら、

購読停止の連絡をカスタマーサポートに連絡するのを忘れないようにね!




と教えてもらいました!  ( 笑 )





もちろん、


私も聞き終わってすぐに、

インターネットの専用フォームから

速攻、購読停止の連絡をしました。 ( 笑 )



もしも今、


▼仕事や日々の生活に生かせるアイディアがほしい!


とか


▼日々の無駄な時間をなくし、もっと有意義なことに時間を使えるようになりたい!


または


▼今年の目標を考えたいが、ばくぜんとしている。



などなど。


そんなことをなんとなく思っていましたら、

この無料CDの話がそれなりに参考になるんじゃないかなと思います。




▼これから自分がどういったことに取り組んでいけばよいかについて参考になる話を聞きたい。


というようなことをわたしなんかは思っていたのですが…



最近では、ジェームスのCDで聞いたことを生かして過ごしてます。


例えば限りある、自由に使える時間を以前に比べ、少し有効的に使えたり…


また、今年やりたいことをある程度、明確にできたり…。



う~ん、ジェームス、ただものではないな…。 ( 笑 )





と感じました。



さすがテレビ東京に出るだけはあるな…。 てね!





なにかピーンときましたら、もしくは、


とりあえず聞くだけ聞いてみようかなと思いましたら、



こちら  からジェームス無料CDを申し込んで、




楽しみながら参考になる面白い話を聞いてみてください~。




そうすればきっと

2009年、昨年以上にいいスタートが切れるかと思います。





あ、そうそう申し込む前に もう 1 つ 注意なんですが、 

無料CD を 申し込む 際に 売り込み の コメントや、 ページが出てきます。


全部、無視して、送料・手数料が970円の無料CDだけを 

申し込むようにしてください~


あ、もちろん実際に無料CDだけでなく本申込みも希望の場合は、

そちらもお申込みください!

では  こちら  のページから申込みの流れなどご確認ください。



また、 私のこのブログの過去記事で CD の内容を 特別に紹介しちゃってます。


よかったら こちら  から のぞいてみて から下さい。




_________________________________


※注 


 これより下、 Ads by Google の下に 

 

 3つの 見出しがありますが、


 いずれも広告なので、ご注意ください。