この前、テレビ東京でテレビにも出た、数多くの超一流の大企業を裏で支えている、あの男が語る… | お金かけずに、あのジェームススキナーから生き方、ビジネスを学ぶ

この前、テレビ東京でテレビにも出た、数多くの超一流の大企業を裏で支えている、あの男が語る…

申込みをした無料CDが届きましたので、

早速、聞いてみました。



ちょっとだけ、CDの内容を公開いちゃいますと…。

例えば私自身、このCDを聞いて、




失業したときに次の就職先を見つけたとき、
ほぼ100%の確率で雇ってもらう方法


などや


望む収入を得るためにまずすること
 


を知ったり、




ほとんどの人が、今までずっと騙されている、そして気づかない

「ニュース」「報道」の正体について



などを知ることができました。



なので、ちょっと頭がよくなった感じです。 ( 笑 )



またまた


大きなプロジェクトを達成するためのステップ


などや



起業するためにまず必要なもの、
円滑な企業経営にとても必要なもの



なども CD の中で、 


ジェームスが話をしてくれていました。



そして私自身、へぇーと思ったのが、


お金以外の切り口で

自分より優秀な人に協力してもらう方法




ですね。




そっか、確かに。



そういうことをされたら、この人に協力したくなっちゃうな…


ということが具体的なエピソードと一緒に、



語っているので、


ふむふむ と ひとり で 部屋の中で つぶやきながら 


聞いてました。



もう少し言っちゃいますと…


例えば1番の


失業したときに次の就職先を見つけたとき、

ほぼ100%の確率で雇ってもらう方法について…

ですが、


ちょこっとだけ公開しちゃいますと…



「企業はどういう人を雇いたがっているのか?」

「人事の人の立場になるのはもちろん大切!」


だがそれ以上に … で考えることもとっても大切。 

 
普段、買い物やサービスを受けるときに感じる、
…  の立場になると見えてくることは何かというと




そもそも失業は●●の問題であって、
不況とか全く関係ないんですよね。



といった感じで、
いろいろと話を聞くことができま~す。



もっともっと続きを知りたいくなるかと思いますが、

続きはCDを聞いてのお楽しみということで!



そうそう忘れてはいけないのが、

ジェームスの話は、



ためになるだけでなく、



いがいに、けっこう面白い。 ( 笑 )



かたっくるしい話題もあるのですが、

そんな話題の話でも、聞いていて とても おもしろい!


ジェームス、ただものではないな … とつくづく思います。



そういうところに

私がジェームスのことを気に入っている理由があるのかも…。 ( 笑 )




もしかしたらそこそこテレビに出ている芸人よりも

おもしろいんではないかと…




話を聞いていると

笑いを誘う仕掛けがあちらこちらに。





夜、テレビのお笑い番組を見る感覚で、CDを聞けるので

リラックスして楽しめますね!





そうそう、私も、自分の部屋で笑いながら聞いていました。

いやいや、ほんとに。


そして、笑いのポイントをちゃっかりメモして、勉強しちゃたりと… 。


※そういう使い方もあったりします! ( 笑 )




まあ、せっかくなんで無料CDを


こちら  から申込んでお聞き下さい~!