ジェームスだ

 

 

アイデアをもらっても実行力が無い。

 

 

お金に困っていた準定期(以下、甲という)に先払いしてあげたらたいそう喜ばれた。

甲は変なところキマジメで義理堅く、今ならどんなリクエストにもこたえてくれそうだ。

ということで、色々お願いしようと思い、アイデアまで募集したのだがなかなか実行に移せない。

 

小道具を買ったり、衣装を準備したりしても保管や持ち込みに困るし...

 

 

手ぶらで、準備無しに、その場でお願いできるお手軽なことということで、

 

これ

 

をお願いしてみた。

 

柄にもなく恥ずかしそうにお願いしたからか、にっこり笑ってOKしてくれた。

キマジメな甲は熱心に取り組んでくれた。

 

 

 

 

小括: 既に敏感な状態なのでくすぐったい感じもあるが、これはキク! 病みつきになりそう。

 

 

 

James is addicted to the blowjob immediately after the cum.