✨ タイ古式マッサージで体の大掃除!✨ | 柴田俊也(てっちゃん)のブログ

柴田俊也(てっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

2018年も いよいよ終盤となった本日、俺は自らの体に蓄積された疲労を癒し、来年も引き続き笑えるギャグを言えるようにすべく、ギャグマックプラザホテル!いやいや、ジャスマックプラザホテルを訪れ、タイ古式マッサージを受けてまいりました。





全身疲れているのはたしかなんですが、最近じつは 足に悪しき疲労があるのか めちゃめちゃ重だるかったので、そこを中心に全身をほぐしていただきました。











全身をしっかり、丁寧に時間をかけてほぐしてもらいながらのストレッチ、施術者さん曰く、俺は全身がかなり硬くなっているとのこと、てっちゃんだけに 鉄のように😏。

そして、施術後のルイボスティー、おいしく 体も軽くなりました。



ここでは他に バリ式マッサージ、ずばり オイルマッサージも受けられるんだそうですが、施術者さんのおすすめは このタイ古式マッサージのようです。

皆さんも是非、タイ古式マッサージで 体の疲労を癒してみませんか?

料金形態 → 60分 6480円、90分 9060円、120分 11630円、指名料 325円。