フライパンのコーティングが剥げていたらしく、身体に良くないからと、知らない間に捨てられていた。


最近調子がイマイチで、あまり料理をしていなかったから、気付かなかったよ。


と言うことで、Briscoes (ブリスコー)にやって来た。


生活用品の全てが揃っている。



ここは、やたらめったらセールをしており、夜遅くまで営業している日がある。

クリスマス近くになると、夜中まで開いていることもある。

ニュージーランドで、そんなにお客さんが入る?

是非いつか、この目で確かめてみたい。

さてと、フライパン、フライパン。

あった!

こんなにあると、悩んじゃうなぁ。

黄色い値札に$29.99 (2800円)って書いてあったから、手にとって見ていたら、うちの人がそんなに高いのを買うのかっと言う。

そんなに高いのって、普通これくらいはするでしょ。

あれっ、フライパン本体に付いている値札は、$119.99 (1万円ちょっと)となってるじゃないの。

そりゃあ、高い。

で、どっちが本当なの?

こっちのは、半額。

これで、いいんじゃん。

いろいろあり過ぎて、面倒くさくなってきた。

はいっ、もう決定。

うちの人はすでに飽きて、違うセクションを見ている。

エアーフライヤー、欲しいんだよね。

いろんなメーカーのがあるから、どれがいいのか分かんないや。



おっ、これなんかどう?

大き過ぎす、シンプルでいいじゃん。

お値段は、こちら。

60%オフって、本当に元の値段合ってる?


安く見えるよう、吊り上げてるんじゃないの?


ブリスコーは、いつもこんな感じ。


20%オフ、30%オフは当たり前、疑いたくなるような価格設定。


こんなにセールしてたら、儲からないじゃないの。


なので、素直に得した気分にはなれない。


とりあえずは、フライパンゲット。


エアーフライヤーは、もう少しリサーチしてからだね。