皆さん、サッカーワールドカップ観てますか?

日本では、盛り上がってますか?

このあいだ、チュニジア相手に勝ってましたね。

職場すぐ近くのバーが、えらく盛り上がってましたわ。

人が働いてる時にねぇ、まったく…

私は、運動神経というものを持っていないので、自分では何もできないけれど、スポーツ観戦は好き。

テニス、ラグビー、バレーボールなどなど、大体何でも観る。

サッカー以外は…

どうしてサッカーは観ないんだろう?

あんなに大きなスポーツなのに…

自分でも分からない。

ふ〜ん、サムライブルーって言うのね。

知らなかった。

世界ランキング18位、ふ〜ん…

ちなみに、ニュージーランドは85位 (笑) 。

しゃ〜ない、サッカー人口少ないんだから。

Googleさん、サッカー仕様。

うちのスーパーも、ワールドカップ仕様。


そうですかぁ、ふぅ〜ん…