ふぅ 〜ん…皆さん、サッカーワールドカップ観てますか?日本では、盛り上がってますか?このあいだ、チュニジア相手に勝ってましたね。職場すぐ近くのバーが、えらく盛り上がってましたわ。人が働いてる時にねぇ、まったく…私は、運動神経というものを持っていないので、自分では何もできないけれど、スポーツ観戦は好き。テニス、ラグビー、バレーボールなどなど、大体何でも観る。サッカー以外は…どうしてサッカーは観ないんだろう?あんなに大きなスポーツなのに…自分でも分からない。ふ〜ん、サムライブルーって言うのね。知らなかった。世界ランキング18位、ふ〜ん…ちなみに、ニュージーランドは85位 (笑) 。しゃ〜ない、サッカー人口少ないんだから。Googleさん、サッカー仕様。うちのスーパーも、ワールドカップ仕様。そうですかぁ、ふぅ〜ん…