この間、おもしろい記事を見つけた。



私の常宿、東横イン。


何度、お世話になったことか。

なので、このクイズ、絶対外せない。

それにしても、ドイツにまで進出しているのね。

アジア方面は知っていたけど、さすが東横イン。

でも、ドイツにまで行って東横インに泊まりたいかというと、ちょっと微妙。

私は、この東横インの大ファン。

お値段も良心的で、女性中心のスタッフも心地良い。

お部屋もまあまあだし、朝食付き。

何より、駅から近いのがうれしい。

泊まるところが駅から見えると、妙に安心する。

特に、成田空港の東横インは大好き。

部屋によっては、こんな景気も見れちゃう。


日の出と共に。


外国人が多いからか、他の東横インに比べて、朝食が充実しているのもうれしい。


ニュージーランドから帰国する際、ここに宿泊するのが、1つの楽しみになっているくらい。


東横インのモットー。

特別なものはないけれど、不満もない。

同じサービスが受けられ、安心感を与えてくれる。

なるほど、まさにその通り。

ちなみに、左がドイツの東横イン。

私が泊まった東横インで、シャワー横のシャンプー•コンディショナーが黒いのは、見たことがない。

正解できて、ちょっとどころか、かなり誇らしい私。