#今日の楽しみは 全てが解決しますように...J・クロードの場合٩(๑>∀<๑)۶ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

正式名「ストグラ」

ストグラは一部を除いて全てフィクションです

誹謗中傷や指示コメ ママコメ

鳩を飛ばさないように お願い致します! 


17時から5時まで 休:月曜日

今日の楽しみは

や〜みんな元気かい? ᐕ)ノ

俺は暑くて書くことを忘れそうだったよw


そんな事よりもw


ついに!! あのボイメキが

半年記念日のデートするかもしれませんw


時間がないっと言い訳し ボイラテンガリンが

警察署のキャビネットに入っていた

いつどこで誰に貰ったか忘れたブーケを

(まもる&あんずブーケ)

見た目重視で キラ メキーラにあげ

ボイラテンガリンは勝手に勘違いし

償いの何かを用意していた...


それを本日見に行こうと思いますw

叶うなら 長めのデートが見たいです

それこそ 17時から5時 は理想高杉くんですがw

付き合う前くらいのデートみたいですw


忙しくて...って言い訳して ストグラ市長に怒られ

謹慎食らったはずなのに 何も変わっていない

はダメだろうw 🤡よりキラ メキーラっと

言っていたではないですかw


償い?

デートはデートなので良いとしてください笑

長かったな〜 待つのw


🤡が見に来て欲しいですねw


そして Kissが見れたら 結婚マジか?w

(は...ないと思いますが...)



うさぎさん事件で胃がきりきり舞いの

ボイメキのメキこと


メキに叱られたい...いや 女性に叱られたい

(勝手な感想です

最近警察側見てないので全く分かりません)

ボイメキのボイこと

ボイラ テンガリン役 ボイラ(boiracherry) さん


同じネタで投稿する

もしかして あの歌 聴けるのか?

他の投稿ネタを確認する


「ボイラ テンガリンのキャラなのか知らんけど

第三者口調やめて欲しい


人にから怒られ謝っている時

メキーラと仲直りする時など


お前は第三者じゃなくて当事者だろ!!

って思う」


「」は 配信者には関係なく

自分が思っていること書いただけなので

共感しないように お願い致します!



ちなみに

うさぎさんは5日?もしくは6日?に起きるらしいですw