ショックで不安だらけだけど 頑張りマッソー | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

グ~タラな J・クロードからのお知らせ

本日 9時40分頃 スマートフォンが液体漏れにより

 

使用不可能になりました

(正確に書くとまだ使えるけど充電ができないだけw)

 

たばこをやめた時に購入した

iphoneⅩ Max 色:ブラック

当時最新機種? で 10万くらいしてた はずw

 

発売が2018年9月21日頃だから約6年ぐらいか

もしかして短いか? ごめんな iphone

 

最近のライフアフターで市長と同居したw

毎日エリア一緒に行ってくれる

楽しかったけど iphone使えなくなって

どうしようかな? 手はあるけど操作が...

 

Padでログインw

iphoneで2本で操作してるから

Padでも2本のまま 無理だよw

 

この前のノーパソ修理で1万強使ってるから

今回はどうなんでしょうか?

 

取締役最高責任者:ママン

は お金を出してくれるのか? まだ未定

 

いつも言ってたんよね

iphoneが壊れたら買わないよって言ってくるけど

直すのは”あり”なのかな?

バッテリーは買うかもしれないけど

自分じゃ直せないし

修理してくれる人に丸投げだし...

 

iphoneより先に死んだな 俺

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

取締役最高責任者:ママン

帰宅

(会社が近いのでお昼に帰宅してお昼を食べる)

 

俺のiphoneを渡すと ママンが使ってる充電器に

ママン曰く 充電されてるいわれた

 

はぁ?

こっちの充電器で充電できないのに

なんでママンの充電器で充電できるのか不思議

 

騙したな iphone

何か漏れ出た通知にビビる J・クロード

別の充電コードだと 充電できる謎

 

フレンドに報告したら その人は飲食店で働いていて

エプロンのポケットに入れ

食器を洗っているときにそんな通知が出るっと

言ってた

 

俺の場合は水に触ってないぞ

なのに漏れ出た?

バッテリー壊れた? ぬぐい切れない不安

 

不安でバッテリー交換だと思って

メモった あんまり活用できてなく

忘れていた @au.com と パス

変えたもんパス 忘れていたからw

App Store で使ってる パスにしたw

これなら忘れないっしょ笑

 

アメーバピグも同じくらい長いパス使ってるけど

時々忘れる ID パスは何とか思い出す

 

頭の中で時々忘れたころに来る歌

マッソーマソー 筋肉大事~

マッソーマソー 筋肉大事~

筋肉は裏切らない 筋肉は素晴らしい

マッソーマソー 筋肉大事~

後付け訂正:

マッソーマソー 筋肉大事~

マッソーマソー 筋肉大事~

筋肉は???い(聞き取れなかったw)

筋肉は裏切らない みんなの筋肉きれてるよ〜

マッソーーー

(作詞作曲:ノビーラング?)

動画探したけど見つかりませんでした...

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

取締役最高責任者:ママン

帰宅

仕事終わって帰ってきた そして 買い物に行った

 

結果わかったこと

充電コードがぶっ壊れてた

ママンが使っている 充電コードで充電した結果

充電でき 俺の充電コードでママンのスマホに

さしたとき 充電されなかったため

コードがぶっ壊れていることが判明いたしました

 

J・クロード今の気持ち:なんで?

 

漏れ出てる...はどこ行った?

コードだけぶっ壊れてるならそんな通知来ない

怖いな怖いな

(現実)

 

初めてで初体験だからさ...

 

ハッシュタグ見ていたら

え?

検索したらクロード〇〇〇だった

びっくりしたw

 

 

最後まで見ていただき誠にありがとうございました

次回も変なブログ書けたらいいなっと思いますw

変なブログの中にも真実はあるw

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3