貨物列車でGo!?w | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5 フレンド限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです
いつものようにストーリーからスタート
見忘れまして やらなかったw
新ガレージからスタート٩(๑>∀<๑)۶
クラッキンベル工場襲撃にて ネタバレ注意
貨物列車運転できた٩(๑>∀<๑)۶
夕日凄かった ズレちゃったけど綺麗でしょ?w
途中線路の上に着陸していた敵ヘリにぶつかって破壊w
コンプリート٩(๑>∀<๑)۶
お金欲しいよ(´இωஇ`)
新しく手に入れた車のカスタム費用が無くなった為
レースに行ってきた ハバネロがあったので撮ってみたw
ヒット&ランが難スンギw 死亡してもう1回やってみ
死亡して萎えた...
「ディンカ アクマ、バイク」
を拾ったのでバイク専用車庫まで持っていったが
自分で買わないと入れれないので
雪だるまは アクマ 祓いをすることにしたw
よく燃えたw

ヘリに乗ってジェロ箱を開けに向かうところw
ここに乗りたかった 雪だるまだがしかし
横の支えにぶつかって プロペラが壊れそうだったw
またもや夕日が綺麗だったので
スカイダイビングをすることにしたw
着陸成功٩(๑>∀<๑)۶
新ガレージに今回手に入れた車が無かった為
拾った車で向かう途中にある そってるジャンプ台を
やったところ 失敗w
カスタムよりも先にお金が尽きたので
次回はレースばっかりやるぞw
定位置に戻したw ほんまに赤白別れとるw
萎えの雪だるま
-チョコットランド 毎日チョコチョコやる-
Jamesです
闇の商人風?w
 
 
3月19日の誕生花は
「アザミ」の花言葉は
「独立」「報復」「厳格」①「触れないで」
「シダレザクラ」の花言葉は
「優美」①「ごまかし」
 
「海毛虫は絶対にアザミ下手したら死ぬよ!」
 
「彼女のシダレザクラ方がわかりやすい今ここに書いたら分かっちゃうから書かないよw」
(自分にはそんな人いませんフィクションです)
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー
J・クロードの中の人Jamesです
「ストグラ」で思うんですが
ストグラ公式ソングってあるじゃないですか?
あれって起きる前の場所で流さないのは
なんで? 歌うだけ歌って終わりなの?
せっかく公式なのに おかしいな〜って
思って書いちゃったw さーせん

後付けで打つと 長いかw曲が