最近のJ・クロード | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

グ〜タラな J・クロードです

毎日? 他人のTikTokをXにあげるのは
自分の為ですw TikTokにも保存機能はあるけど
生きてるよっていう意味であげてます
押したくなるんよねw あの矢印w
何個も何個もあげちゃうのはそういう病気ですw
 病名はしらねけどw 迷惑かけていたら さーせん


ここ最近 GTA5のスクショだったり
チョコットランドのスクショだったり
あげてるのは ネタが無いからですw

今見ている 恋愛系のドラマは全てじゃないけど
メインの方に書き残しています
残念ながら全てアメンバー限定ですが
見てもあんまり 面白くないよ
俺が思ったことを書き残してるだけ
アメンバー限定にしてる理由としては
恥ずいからw 一択っしょ笑

過去に書いた打ち込んだ
自分文字を見てもどうもしないけど
他の人が見てるってところは恥ずかしくなるw
(*ノωノ)キャー!!


あとは...自分のブログですから
言いたいことはこのブログに書き込む
のが俺のストレス解消法だと思う...
φ(・ω・ )カキカキ
迷惑かけてたら さーせん


3月18日の誕生花は
「ハナミズキ」の花言葉は
「永続性」「返礼」①「私の想いを受けてください」
「トサミズキ」の花言葉は
「清薙」「優雅」 ①「伝言」
「ピンクのアザレア」の花言葉は
①「青春の喜び」

「ハナミズキ言ってくれたけど考えさせてくれないか?だって1秒前に出会ったばかりだよw」

「隊長からのトサミズキみんな強くなれよこれを読まれてる頃はきっとまた戦場で戦ってる頃だろう行けなくてすまん こら!殺すなお前らw」

「いつもの床屋さんに行くのかな?って思ってたけど美容院に連れてかれた美容師さんに一目惚れしちゃったこれはピンクのアザレアですかね?」


来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶





じゃ(*>∀<)ノ))またねー



実は...フィリピンに行けな〜く〜な〜っ