恋って何? | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

J・クロードです

1度一瞬別れて即もう一度結婚前提で付き合い直すって何?w

恋ってわからん 普通に言えばええやん

なにかの記念日に それこそ誕生日にさ
プレゼント渡して 再度告白するのもありだよね
結婚前提でお願いします 的な

焦りすぎなのなんなん? がっつくなって言ったのピエロやろw

確かに1度別れてまた付き合うっていうのは
赤い糸的なのはあるけど 運命なら設定でやらなくても
自然とできるはず

1度帰って 戻ってきてまた恋をするってならわかるんだけど

後付け訂正:桃兎すずめが戻ってきて恋をしてるように見えるかもしれませんがまだ戻ってきておりません

なんなんですか? 恋ってw

↑はJ・クロードの感想で思った事です
配信者側に伝えようとは一切考えておりません
やめてください!!
(言う人はここにいないか笑)


1月28日の誕生花は
「ネモフィラ」の花言葉は
「どこでも成功」②「可憐」①「あなたを許す」
「スノーフレーク」の花言葉は
「純粋」「純潔」②「汚れなき心」①「皆をひきつける魅力」
「カタクリ」の花言葉は
①「初恋」②「寂しさに耐える」
「ガザニア」の花言葉は
①「あなたを誇りに思う」「きらびやか」「潔白

「正々堂々戦ったネモフィラ」

「スノーフレークはネモフィラで美しい人でした」
「スノーフレークの持ち主にカタクリ」

「カタクリ日々はもう終わり明日あなたは帰ってくる」

「ガザニア頑張って生きて戻ってきてくれたから」

来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶






じゃま(*>∀<)ノ))またねー