できるだけ頑張りモス | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

J・クロードです

「越えてくるってなんなん!?」


確かにこの日

44回のいいねされ 44回いいね返ししたけども

前回の101を越えてくるってなんなん?w

衝撃でびっくりしております笑


過去30日間だけどアクセス数715 マ?w


自分の中のラッキーナンバー15で

俺の誕生日が7月15日でこの数字も好きな数字です

朝の7時15分も一瞬びっくりする(´▽`*)アハハ


ちなみに夜だとさ19時15分はドキドキ感は無い

偶然の15や715にドキッとするだけどすw



今日はね ライフアフターでお手伝いできた٩(๑>∀<๑)۶

1番低いけど連盟に行ったり 毎週に行ったり

お手伝いしたよ٩(๑>∀<๑)۶


その子とチャット欄でカキカキ中に

賭け事をふっかけられたよw


やるかまだわからないけど 次回以降の放射高校にて

どっちが多く上れるか? でやる前に

例えば金塊かけるってなったら金塊かけて

どっちかが多く上れるか?っていう勝利者は相手の金塊

貰えるみたいな


でな

もし俺が勝ったら金塊とオマケでその子の声が聴ける

俺が負けるとその子に金塊を渡すのみ

J・クロードの声はVCお願いされたのでその時は喋ったよ


恥ずかしかったけど ドベ雪山鯖で初めてVCで

喋った時 自分ではガラガラ声って思ってたけど

相手にはガラガラ声じゃないよって言われたので


お世辞かもしれないけど

それからは普通に頼まれれば喋るようになりましたw

野営地メンバーならだれでも言ってくれればw


その子の声は

1度も聴いたことないから今年は聴いてみたいって

野営地チャット欄に書いたw


みんなはどう思う? やった方がいいと思う?

正直いうとやりたい でもね金塊無いのよw

まだ先だけどね 次回の放射高校


やるっとなったら頑張る٩(๑>∀<๑)۶



1月27日の誕生花は
「プルメリア」の花言葉は
「気品」「恵まれた人」「内気な乙女」
「上品」「陽だまり」①「輝いている」
②「情熱」「熱心」「愛情」
「ヘリオトロープ」の花言葉は
「悲恋」①「太陽」③「永遠の愛」②「甘い香り」
「献身的な愛」④「夢中」「熱望」
「ナナカマド」の花言葉は
「慎重」「賢明」①「私はあなたを見守る」「安全」
「紫のデイジー」の花言葉は
「元気」「健やか」

「遠くに見える明るい月はプルメリア 違うあれはてつおだw」
「プルメリアを注いだ愛は儚く美しい」

「沈まぬヘリオトロープ」
「目覚めにヘリオトロープに包まれ」
「運命の人とヘリオトロープを誓った NTRた...」
「ストグラにヘリオトロープ」

「ナナカマド 今ならなんと38,800円で買えちゃう」


「いつも紫のデイジーだよ٩(๑>∀<๑)۶」


来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶





じゃ(*>∀<)ノ))またねー