タネはあるが仕掛けは...? | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

LARK15です

「ライフアフター」
同居人さんと一緒にいた٩(๑>∀<๑)۶嬉しい

やった事はこれだよ↓

実はこれ浮いています٩(๑>∀<๑)۶


ちゃんと下も通れますよ( *´艸`)グフフ

狩猟銃が浮いてるのは見えますか?

あれも同じ方法で浮かしています٩(๑>∀<๑)۶


やり方

まず ライフアフターの垢を作りますw

なんと このバグ技 Lv1でもできます٩(๑>∀<๑)۶

壁と壁に付けれる物だったらなんでもokです


壁を設置 なんとかモードを起動

(ドローンじゃない方w)

壁に付けれる物を設置 反対に回って

同じ場所に置きます


そこに置きたい物の反対の場所に行き

壁を1度反転させます 壁に貼り付けた物を1度動かして

同じ場所に置き直します 壁を移動させて

壁にくっついていなかったら成功

壁にくっついていた時は失敗です

失敗の原因は同じ場所に貼っていなかったりします

お気をつけください


説明ってめんどいw やるのと説明するのってめんどいw


狩猟銃↑

↑風車↓

普通だったら壁がないと置けない物が置けます

このバグを使って こんな事も出来ます

↑ここ屋根 鯉のぼりを屋根より高い位置に置けますw


眠い...



1月14日の誕生花は

「シクラメン」の花言葉は

「遠慮」②「気後れ」「内気」①「はにかみ」

「シンビジウム」の花言葉は

②「飾らない心」「素朴」①「高貴な美人」③「華やかな恋」

「誠実な愛情」「壮麗」「深窓の麗人」


「シクラメンをする君の笑顔が俺の癒し」

「面と向かって君にシクラメンしてしまう」


「シンビジウムさん」

「あなたのシンビジウム 好きです」



見てくれて読んでくれありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます

次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶



花のギフト社 シクラメン ギフト プレゼント 花 鉢植え 鉢花 誕生日 6号鉢 プルマージュパープル新版 シンビジウム (NHK趣味の園芸 よくわかる栽培12か月)



じゃ(*>∀<)ノ))またねー