スライス | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

Jです

「アヒルの卵」
俺には時々食べたい卵があります
塩漬けにしたアヒルの卵です
食べ方はトマトをスライス アヒルの卵はスライス
味付けは少しだけ 塩
アヒルの卵には塩分があるので
この塩はトマトにかけるものです

自分の中ではご飯と食べるのが1番美味い

酒のつまみだったらそのままでもいける人はいけるw
美味いもんw 俺の中ではジンが良いけど
日本の酒あんまり飲んだことないからわかんねーわ笑

お客さん 欲しいですか?
朗報です 日本で売っていますw
業務スーパーですw 無かったら さーせん(´>∀<`)ゝ



1月13日の誕生花は
「カトレア」の花言葉は
「優美な貴婦人」①「成熟した大人の魅力」
④「魔力」②③「あなたは美しい」
「白いスイセン」の花言葉は
①「神秘的」「尊敬」

「カトレアを持つカトレア」
「カトレア どこの花よりも君の笑顔好き」

「葵夕日 紅い砂浜
君の笑顔は白いスイセンなカトレアに満ちてる」


見に来てくれ読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶


カトレア


白い水仙 ランチョンマット 食卓マット プレースマット おしゃれ 防汚 滑り止め 撥水 断熱 飾り お手入れ簡単 45 X 30cm 6枚セット


じゃ(*>∀<)ノ))またねー