どんな味なの?七草粥 | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七草粥って食ったことない
そもそもガチおせち食ったことないのに
食えるわけないか?w

体に優しいもの? 優しいってなに?
コンビニ弁当でも痩せれるじんじんを昨日見たけど
あれは優しいのか?w

食べることが体にとっていい事だと思うけど
優しい食べ物ってなに? 粥か?
実はお粥は胃にとって負担らしいですよ

知らんけどw
深く調べたことないから 知らんけどって
書いたけど みんなが調べてw
俺はめんどいw