#最近撮った写真は ラークくんと火夜くんの場合٩(๑>∀<๑)۶ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

最近撮った写真は

 

ラークくん1人でボス討伐をするw


 昨日の一コマですw

1人で受けて1人で討伐できる嬉しさ

やばい


前まではタブレット出してサブ垢と一緒とか

同居人さんとやったりしてたんだけど

 昨日判明した 嬉しすぎ

ありがと٩(๑>∀<๑)۶ライフアフター


ちなみに女性キャラだけどネカマじゃない!

ラークくんは市長だけど 女声出せないしなw

ボイチャも最近してない

人があんまりインしてないから

荘園26 同居人:火夜くん(サブ垢)


ライフアフターではバグがあって人に害を及ぼさない?w
家具浮遊バグで楽しんでいます
今見えている風車も実は浮いていますw


全体の写真です

YouTubeに上がっていた海外ライフアフターニキが手がけた家を

建てた٩(๑>∀<๑)۶ でも 本家とは違う建て方をしています

言うと左上の屋根部分 あれバグを使って建ててます

通常 2マスまでしか置けない

これを見てください↑通常には置けないやり方で置いていますw

まだできるか分からないけど 当時の最新技術ですw(バグ)


↓浮いてますよね?あれもできます

まだバグが残っていれば誰にでも簡単にできます٩(๑>∀<๑)۶

このバグ技を習得すれば浮遊城

天空のラピュタも夢ではありませんw


ちなみにバグ技を使わなくてもラピュタは作れます

屋根付き床さえゲット出来ればの話になってしまうけどw

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



いつもこの人達の家を参考に作っています 

YouTuber:KAYA ILMU さん

YouTube:Azzel83 さん


もちろん俺は重課金者じゃないので

家具などは買えないので別のものと変える