2023年おみくじびっくりマーク
大吉でしたびっくりマーク

願望「口に出すことで叶います」

バズりたいびっくりマーク
今年は教育か子育てのYou Tube動画を昨年より多く出します!
(動画4本以上、ショート12本以上)
けど、これ、口に出してないな、字にしただけやな…You Tubeで言うか?


仕事「周囲からの応援で出世のチャンス」
学業「今真剣に取り組めば生涯の自信を掴める」

教育現場内での校務運営に関してももっと深めて、リーダーシップをとっていけるようにしないと。
それこそ、どの教科、どの指導、どの分掌…すべてに横断的にやっていけるようにしないと。

というか、2023年の目標・抱負…遅いな笑い泣き