こんな所に! | ジェームス英樹のブログ

ジェームス英樹のブログ

茨城でラジオパーソナリティや結婚式司会、そして役者として活動しているヒゲ面男のブログです。

前回、ネモフィラの話を書きましたが。。。。。
GWは凄い人だったようですね。。。。
海浜公園付近は、かなりの渋滞だったそうで叫び

やはり、ネモフィラ人気凄いですね♪

今年は、もう見られないかなぁと思ってたんですが
意外な所で、ネモフィラを見ることが出来ました音譜




なんと!水戸駅北口のぺデストリアンデッキの花壇に、
綺麗に咲いていたのです!

センターには、蕾が。。。♪



いやぁーほっこりしました♪
渋滞知らずで、ネモフィラ見れて良かったにひひ