ジェームス英樹のブログ

茨城でラジオパーソナリティや結婚式司会、そして役者として活動しているヒゲ面男のブログです。


テーマ:

!!といえば、ビールですよねウシシ

今年も行ってきました!!

 

いつもお世話になっている、ホテルクリスタルパレスさんの

「サマーフェスタ2017 生ビールまつり」に音譜

 

ええ、呑みじゃなくてお仕事です。

司会です。。。。。。ガーン

いいんです。

そのかわり、こんなハンバーガーを食べられたんですからニヒヒ

もっとも、お客様も召し上がってましたが。。。

直径20cmはあろうかというバンズに、パテ。

それ以外の具材は、お好きなものをトッピングしてください!

というスタイル。。。

そりゃタマラン。。。。

仕事の合間で、やらせて頂きました♪

最高でしたねぇ爆  笑

あっという間に、とはいかずにゆっくり頂きましたドキドキ

 

いま流行の、電球ソーダもありましたよ♪

絵になりますねぇおねがい

以上、夏のリポート第1弾でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

後輩に誘われましてね。

古民家でのランチをしてきました。

教わらないと、分からないような場所にありまして。。。

なんか、避暑地にきたようなそんな感じの場所でした音譜

 

自家製野菜で、様々なおかずを作られての定食。

仕事がなければ、酒でも呑みたい気分でしたねぇ。。。ウシシ

ところが、このお店お酒を置いてないんだそうで。。。

いやぁ、参ったガーン

 

でも、車がないと行け無そうなところなんで、正解ですねぇ。

 

後輩と会話しながら、食べていたら写真撮るのも忘れて

満足しました音譜

 

なので、建物の入り口に飾ってあった、お花を。。。音譜

またノンビリ、ランチ行きたいなぁ爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2年、浴衣を作ってもらってます。

和服着だすと楽しいのですよ。

昨年は、作ったのに着る機会がなく。。。。

夏が終わってました。

で、悔しいので今年水府提灯で街ブラってのがあったので

去年の浴衣で、参加してきましたよ音譜

ぶらぶらしてたら、女子高生にお祭りですかぁ?

と声をかけられ、ちょいと照れたオジサンでした。。。

 

 

そして、今年作った浴衣がこちら!

アルファベットが散りばめられてるのです。

ちょいと、アロハっぽいデザインがお気に入りウシシ

で、こちらは鉾田市のお祭り

ほ「鉾田にぎわい祭り2017」の司会で着ました。

ゲストの米川真里絵ちゃん、磯山純君と。

そして、鉾田市のスーパースター「カミナリ」のお二人と音譜

電話で話したり、すれ違って挨拶は今まであったのですが

ちゃんと同じ現場でご一緒するのは、初めて!!

いやぁ、おもしがっだど!

 

今年は浴衣の機会、増やしたいねぇ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。