後日。


心臓専門病院にCTを撮りに行く。


でも、病院がない。


周辺を歩き回り、ようやく見つけて受付に行くも、ここは分院なんで本院に行って下さいと。

この時点で20ℓは汗かいてる。

地図を貰い、慌てて本院とやらに電話する。

「あら、引越したんですよ。時間は遅らせますので、気をつけて来て下さい。」


地図アプリ見ると最寄駅がない。

タクシー使うか?

いやいや、その選択肢は無い。

ここまで歩いたので、地図ナビを頼りに歩き出すも、

こいつがまた嘘ばかり言う。

道がないのに曲がれとか、ショートカットしたら、

元の道に戻そうとするナビあるあるである。

Tシャツの上に着てる半袖シャツまで汗でビチャビチャになってる。


おいおい、ワシは心臓悪くて病院行くんやで。

全く何をしてるか分からんわ。

今日中に着くのか?

ガンバレ!ワシ!