る🎍あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します🥺


さて、年明け恒例?のバイク用品店巡り。

昨年はgoproやナビなど良い戦利品がありました。


今年はコレ!

だけ! しかも1本のみ🤣


なんかイマイチでしたね〜 まだ2店舗しか行ってませんが…


あっ!昨年末にアドレスv125のドリブンとキタコの高級(笑)プーリーボス交換完了しております。

ウエイトローラーも10gから12gに変更しました。


変速タイミングが変わったのでしょう、加速はマイルドになりましたね。

最高速は試してません(軽く試走のみなので)


さて、年明け最初の作業はジョルノのオイル交換です。


ジョルノのオイルは650cc

ヤマハの半合成油の残りが450ccにヤマルーブのレーシングを200cc程足して交換。


オイル保管のプラケースからオイルを…

‼️

なんかオイル漏れてる…

ポーンポーンポーン


大切なモチュールがゲロー滝汗ポーン


右2本から漏れてる事が判明。

ボトルの上に物が乗ってひしゃげたトコロに亀裂


モチュール特有の甘く悲しい香りが…


慌てて他の缶に移し替えました チーン


モチュールの樹脂ボトル恐るべし。保管時はボトルに負担をかけないよう、皆様ご注意下され。


気を取り直し作業

量が少ないので天ぷら油用の回収袋で。


ついでにクルマのバッテリーとワイパーも交換して、

本日の作業完了。


さぁ明日はダエグ兄ィのダエグが調子悪いみたいなので作業手伝いに行きまふ。


つづく…