木曜日の祝日、暖かった〜


家のラティスの小修理が終わったら、のんびりマッタリするつもりでした。


余りにもいい気候なのでバイクで外出?


いやいや、今日みたいな日にアドレスv125直さんかったら来年春になる可能性大 チュー 寒がり+面倒くさがりやからねー。


と、言うわけで、近くの2りんかんにドライブベルト買いに行こうと決断。


決めたら直ぐ行動。

嫁スクーターであるジョルノ(奈緒)を借りるで〜、嫁に伝える。


BBA「はぁ?チャリで行かんかい!ガソリン タダちゃうで、ほんまに少しは身体動かさんかい!だからブクブク…」と始まる


早々にチャリで逃げる。


2りんかん到着。


この陽気だからかバイクが一杯。🏍🛵🏍🛵


そこにチャリンコ親父参上!🚲


バイクだらけの中にジジィ電チャリ(電動か〜い!)


アウェー感が半端ないニヤニヤ


でもそんな事は気にもしない。


今は2りんかんオール10%OFF🤞+少し溜まったポイントでキタコベルト購入。


分解開始


左、溶接外れたタケガワ 右、ノーマル


ドリブン側ケースの削れ



トルクカムはタケガワを使用してノーマルドリブンと合体。

プーリーは再利用し、ウェイトローラーは10gをチョイス。


ちなみにウェイトローラー、ケースに入って沢山持ってます。


揃えると費用が意外にかかりますが、

なんと!全てタダ ポーン


実はアドレス師匠の邪鬼はんからの頂きもの笑い泣き


と、言っても実は ほぼ借りパクニヤリ


好意で貸してくれたのに中々返さない。

思い出した時、詫びると


「いいですよ。差し上げますから」


ちみは、神様か?

大物芸能人の逸話にあるような、弟子に嘘をつかれて金を貸したのに怒らないどころか「返さなくて良いよ、それより良かったじゃない…」みたいな。


あ、あ、アナタ様も言いましたよね

「アドレス直すのに役立って良かったです」って

あ、あ、ありがとうございます😭


次はお金借りますぅ ニヒヒ


作業完了!

汚ねー。


続く