僕、モラいもん。

聞き上手な床上手、ジャイアン兄貴からミラータイプのカッティングシート。
ブラック出来杉こと、エロ過ぎくんからはゴールドのボルト類詰め合わせをもらいました。

僕、モラいもん。

体型はドラえもん。奥様は般若みたいなシズカちゃんがいて、ガチの寝言で「ドラえも〜ん」と言い放ち、それを聞いた般若シズカちゃんから「ええ歳こいてどんな夢見とんねん」と言われ、ドラえもんにタイムマシンで結婚前の俺に一言忠告したかった夢を見た事を言えなかったjamdepこと、モラいもんのワタクシ。

ミラータイプのカッティングシートご馳走様でした。


ゴールドボルトの詰め合わせ、ご馳走様でした。




僕、モラいもん

つづく。