オヤジのくせに若さはじけておりますが今更ナンバー移設加工してみました。
SSは最初からケツ上がり。せっかくかっこいいのにナンバーやフェンダーは邪魔以外の何者でもない!
よーし若さ弾けるぜ⁉
でもナンバー移設だけにお金をかけるのは何か嫌…
家に余っているステーやら何やらで適当に作りました。
だから0円‼

イメージ 1
カメラも前から後ろから同時攻めです!
この画像は5月中旬のものですが、この後もイベント等で安く手に入った物をちょこまか変更しています。
まず、ウエーブディスク!
イメージ 2
ガルファーディスクの商品説明に
効きはそのまま、軽量化、ブレーキダストの除去‥云々。ん‥‥‥効きはそのまま?‥‥‥
まあええか(笑)
ネジロック剤も忘れずに!
画像に写るフロントタイヤの端残りがまだフロント荷重足りずで乗れていない証拠ですな~
リアはとりあえずあたっていますが…
イメージ 7
あかん!フロント荷重の乗り方出来てないか?
カタナのバンク角が体に染みついてるのか?
いや、このタイヤは端まで当たらんでー
とお隣さんみると車種は違うがおんなじタイヤ‥‥ズルズルやん!
おっさんがダサイだけやった(´Д` )
まぁSS初心者やし( ̄Д ̄)ノ


次にリアのスタンドフック アコサット!のはず
イメージ 3
あまり見ない製品!
ミラーもナポミラーへ変更し、
イメージ 4
純正より後方確認しにくいですが・・・

そして右側だけ手に入ったスライダーを付けて
まめに夜なべしてカーボンも貼りましたわー
イメージ 5
借り付けですが・・

最後にACCOSSATO アコサットのカーボンタンクキャップ!
ガソリンパクリ放題バージョン!
イメージ 6
これも現品特価!イベントの戦利品!
安いと言っても、も・う・お・金・が・なーい!!のに
マジカルのスクリーンと左のスライダー発注してもた~
どうなる!俺!
             つづく!