ええ!昨日はAwayで群Fとの一戦は、前のゲームから中2日と言う厳しい日程

が、ソレを完全に振り切っての「3-0」での完勝で6連勝としたッスター

 

 
メンバーを・特にOF陣を大幅に入れ替えてターンオーバーして臨んだゲーム
DF陣も原テルを入れて3バック気味にして、LSHに豊でRSHには部長を配置
期待は健太と新加入のタンキ
ソノ二人が早速やってくれたッ拍手
10分・ユージの鋭い出足&縦をタンキが収めて、すかさず左にいた健太にパス
すると、利き足ではない左を一閃 ゴール上隅に突き刺さり先制~~雷
ココ2~3年、なかなかFitせず・結果も伴ってなかった健太だけど、見事ココで復活してくれた 生え抜きの選手が活躍するのは嬉しいし、ナニよりサブでも挫けず明るくチームを鼓舞してくれる健太は、ホンとE~コだらお祝い
 
このまま優性を保ちながら後半へ突入
すると、55分にBox内でこぼれを拾った宮モンが「くるり」と身を翻してからのふんわりクロス~ソレをタンキがごっつんこしながらも決めて2点目キラキラ
新加入の助っ人が初ゴールしたコトで雰囲気もTentionも上矢印上矢印
にしても・・・タンキのHummer Head 固そうだッニヤリ
コノ後は冷静にゲームを進め、少し押し返してきた相手を封じ込め、決定機らしきモノすら作らせないパーペキ(てへぺろ)なDF
89分には、センターサークル内でKeepしてたジェラが右サイドの空いたスペースへスルー
抜け出した部長が丁寧に航也へ出して3点目キラキラ  コレで勝負あり
ATにチョッとしたピンチはあったモノの、ソレはポストに救われクリーンシートで終わった
 
2位以下のチームがチョッともたついてくれてるので、勝ち点差も「5」に広がった
だが、まだX2油断&調子コクのはまだ早い 半分も終わってないしネプンプン
このまま突き進むあるのみなのだッメラメラ
 
と言いながら、浮かれて添える今週の#はコレ音譜

 

 
結果・内容共に満足できる「甘ぁ~く可愛い笑」ゲームだった
「6」連勝に相応しい曲でしょ
・・・ん ってか、コレ、数字違うジャン(知ってて挙げてるけどウインク
じゃ、このまま更に「16」くらいまで積み上げちゃえベル
 
細かいコトを言い連ねたらキリがないし
今は調子がE~んだから、ソノ波に乗って勝ち続けるんだッ波
行くゾ・エスパ上差し 勝ち続けるゾ・エスパDASH!