昨日はHomeに栃Fを迎えてのGW連戦

今季最多得点となる「4-1」快勝・首位Keepとなったッベル

 

 
先制は5分 CKの流れから新加入の矢島の「技ありループ」虹
すると、休む間もない8分にブラガが右サイドから一人で持ち込み、コレも鮮やかに左足一閃
アッという間の2点先取 というサイコーの出足ウシシ
・・・が、コレに緩んだのか 栃Fも攻勢に出てきてクロス~ボレーがディフって返される
 
コノ後の前半の残りと後半始めはアチラのペースでゲームは進むが得点は許さず
すると34分 相手ゴール前の緩慢なパスを怜音が猛ダッシュでカット→そのまま左足で流し込み3点目ッドンッ
こ~なれば、も~後は鍵をかけてしっかりと・と思っていたら、タンキの粘りから最後は松崎が拾って右足でねじ込み4点目で勝負は結した炎
 
1失点は余計だけど、今季最多の4ゴールは素直に嬉しいし、矢島のゴールもだし、怜音のスピード感溢れるプレーも拍手
でもナニよりはブラガグッ 航也に次ぐ4点目というのもだし、ココまでは零れとか詰めてのだったけど、自分で持ち込み決めた・というのが大きいし今後のプレーの幅も広がりそうで可能性を更に魅せてくれた乙女のトキメキ
 
今回の勝利に添える#は、更に勢いに乗れッ波 
去年は出来なかった5連勝出来た・Go~5~で「絶頂にイッチまったぜッ」(かなり意訳w)というコレで音符

 

 

GWと言うコトで、日程が厳し6日にはAwayで群Fとの闘いが待っている

折角、V長が「タタラを踏んで」くれたので、ココで更に突き放すのだッパンチ!

 

Go~Go~エスパアップ・走り抜けエスパドンッ