はじめましてジャムコントのMV、、いや、福人(ふくんちゅ)です | JAM CONTE

はじめましてジャムコントのMV、、いや、福人(ふくんちゅ)です

本日は平日ジャムコント、沢山の皆様のご来場ありがとうございました。


レポートはすでに書かれているので、個人的に気になるところを、、


ジャムコントも始まって約1年ちょっと。


単純に考えて約1000人の方々がジャムコントを通して


我々芸人や役者さんを知っていただいたと思っております。


そして、その中のどれくらいの方がこのブログを見てくださり、


何人が、「福人」という大阪のしがない若手芸人を覚えてくれているのだろうと、、、


気になるところではあります。



が、これからもジャムコントを通じて演者の皆さんを覚えていただければ良いなぁ~と。



是非また劇場まで足お運びいただいて、一人でも多くの方に楽しんでもらえればと☆


そして更にジャムコントを盛り上げていければ良いなぁと☆


その結果、


 「福人」 という芸人を覚えていただければ良いなぁ~と、思います。


  

 が、



覚えていただくのは非常にありがたい事なんですが皆さん、


覚える時はちゃんと覚えましょうね!



誰ですか、



「福人 海カメ」 で僕を検索したのは!!



わけがわかりません、、というより、何で検索されとんねんおれは。。。


福人 は 雑談家  であって 海カメ ではございませんのでお間違えの無いようにお見知りおきを。


検索した人に何がどうなってそうなったかを聞きたいわ逆に!(検索ヒットしたんかな。。。)



改め、どれだけの方がこのブログを見ていただいてるかはわかりませんが


何人の方が僕を 海カメ と思ってるかも知りませんが


是非今後とも 「ジャムコント」 笑いに&遊びに 来て下さい☆


そして、 福人 は 海カメ じゃないということを自分の目で確認しに来て下さい☆


お待ちしております♪

                  by 海人