こんばんは^ ^
ピアニスト・ピアノ講師の
石田裕美子です。




早いもので
1月も後半に入りますが…


昨年末、なんだかバタバタして
書ききれなかったライブレポがありまして


タイムリーにご紹介できず
申し訳ないのですが


とても心に残る
大切な時間だったので


ちょうど1ヶ月☆
時間を巻き戻して


感動をお伝えさせてください(^人^)









2年半ほど前のこと。


ブログで親しくさせて頂いていた方が
ある朝、Facebookで
素敵な投稿をされていました。




久しぶりに
気持ちの良い涙を流しました…




シンガーさんのご紹介です。


どんなお声で?
どんな歌を??


ドキドキしながらリンク先へ飛んだことを
今でもよーく覚えています。




そこから流れてきたのは


ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
名曲" On My Own "


張りがあって、透明感があって
なんて美しい歌声(*˘︶˘*).。.:*♡


曲が終わる頃には


この方に
絶対に逢いに行こう!!


そう決めていました。









チャンスは意外にも早くやってきて♪
数ヶ月後、その方のライブが
都内で行われることに!!


もちろん予約しましたよー(*^^*)




だけど当日…。


仕事を終えるのが遅くなってしまって


急いで急いで駆けつけたけど
会場へ到着した時には




ライブ




終わってた・・・


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




それでも。


美しい その方は
駆けつけてくれた、そのお気持ちだけで
本当に嬉しい!って


優しく微笑んでくださったんです。


あぁー❤︎ 思っていたとおり
なんて素敵な方なんだろう(*´꒳`*)


ひと目逢えただけでも
心はポカポカ幸せでした。




それからも ずっと
メルマガやFacebookで
あたたかいお言葉に触れながら


ライブに伺える日を
心待ちにしていて・・・









そして ようやく巡ってきた
再会の日




2018年12月20日


Birthday & Christmas Liveに行ってきましたー!!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








井上留美子さん




強さと繊細さを併せ持つ
そのヒーリングボイスを


夢を呼び覚ます
「天空の声」と呼ぶ人も。








様々なジャンルの名曲を散りばめられた
魅力的なセットリスト


間近で、ホント目の前で


素敵な歌声を
たっぷり堪能させて頂きました(*´꒳`*)








切なげなメロディーと
留美子さんの伸びやかな歌声が大好きで


何度も何度も聴かせて頂いていた
「 Skinny Love 」


生で聴けて 大感激!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 










オリジナル曲もまた
とても素敵でね


音楽に言葉がのるって


歌のチカラって
やっぱりすごいんだな〜


留美子さんのメッセージが
より深く…
心に、身体に沁みるのです。




宇宙のエネルギーって きっと
こんな風に力強く、眩しく輝いて
そして、優しいんだ・・・


留美子さんの
天空の声に包まれて


そんなことを考えていました












そして


留美子さんと出逢った想い出の記事を
リブログさせて頂きます!\(^o^)/




明日は満月で
しかも皆既月食なんですよね。


天空の声 を味わうには
とても素敵なタイミングなのでは


皆さま、ぜひぜひ
留美子さんのブログへ
ビューンと飛んで


お聴きくださいね(*^^*)


どうぞ お楽しみください!!!








留美子さん


愛と光を感じる幸せな時間を
ありがとうございました!


益々のご活躍を
お祈りしております☆彡


そして 今年もまた
お逢い出来ますように・・・







最後まで お読みくださり
ありがとうございます。