井上留美子 Birthday&Christmas Live 無事終了しました! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

こんばんは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上 留美子です。

 

お陰様で

12月20日井上留美子Birthday&Christmas Live 無事終了しました。

 

 

当日ご来場くださった皆様、
お心を寄せてくださった皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

 

ライブから三日がたった今、
拡張したエネルギーが統合されてくる中で
改めて今回のライブで手にしたものの大きさと喜びを感じています。

 

 

緊張しぃの私にとって
あの至近距離で唄うのは一つの挑戦でもあったのですが、
 

ライブがスタートしてしまえば、
くっきりはっきり見えるお客様お一人お一人のお顔の、

 

なんと優しく美しいこと。。

 

この方達を私は歌で愛していいんだという幸せが溢れて、

 

夢のように時間は過ぎたのでした。

 

 

今回も様々なジャンルの曲を厳選してお届けしましたが、
その中でもやはり私のオリジナルが良かったと言ってくださる方が多くとても嬉しかったです♪

 

 

そしてアンコールでお客様に無茶振りをした『This Is Me』のコーラス♪

 

ほんの少しレクチャしただけなのに

皆様一発で迫力ある美しい声を響かせてくださり、バンドの皆さんも驚くほど!!

 

素晴らしいあの歌声を浴びながらリードを唄うことの気持ち良さと言ったらありませんでした。

 

このミニマムな会場でのライブを体験したら、

逆にもうどんなに大きな会場でのライブも怖くなくなりました!!

 

 

来年はさらにグレードアップしたライブをお届けすべく精進してまいりますので、

皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

最後に

お寄せいただいたライブの感想の一部と
セットリストを掲載させていただきます。

 

・とても素敵なライブでした。勇気と共鳴を感じました。
 とても素敵な世界観でドキドキワクワクしました。
 体がふわ〜と感じました。
 留美子さんの歌が聴けて元気をもらいました。
 This Is Meもすごく感動しました。

 

・おもしろくて、とってもステキでした!

 

・ちょっと勇気を出してみようと思いました!!

 

・留美子さんの透き通って伸びのある声に鳥肌です。

 

・甘く、しかもパワフルな留美子さんの声にどの曲もぴったりでした。
 素晴らしい演奏をバックに、のびのび気持ち良く歌える幸せが伝わってきました。

 

・多彩な曲目で楽しかったです。
 MCでの「いくつになってでも始められる」のメッセージに励まされました。

 

 

井上留美子 Birthday&Christmas Live ✨Set List✨

 

First Stage

  1. アイデア(星野源)
  2. Sweet Song(オリジナル)
  3. わたしの子守唄(オリジナル)
  4. 雪の華(中島美嘉)
  5. Skinny Love(Birdy)
  6. Mermaid(オリジナル)
  7. Diabolo (instrumental)

Second Stage

  1. Virtual Insanity(ジャミロクワイ)
  2. 光(柴田淳)
  3. All I Want For Christmas Is You
    (マライア・キャリー)
  4. Have Yourself A Merry Little Christmas
  5. Hallelujah(オリジナル)

アンコール This Is Me
(映画「ザ・グレイテストショーマン」より)

 

 

愛と感謝を込めて

留美子

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけたら嬉しいです💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村