読みました!風薫る5月 | JBジャムのダンスブログ

JBジャムのダンスブログ

社交ダンス好きのオジイのブログ。練習風景を紹介しています。
良かったら感想を書いてください。
お散歩にもはまっています。でもなかなか出掛けることができません。

まだ5月というのに

夏のような暑い日が続きました

酷い雨も降りました

 

なのにそれほど本は読めませんでした

大戦中のイタリアの少年ってこんな風だったのかな

5分小編がありすぎて草臥れた

ご案内方々ひと喋り

こんな風に生きていくのは良いと思ったのですが

最後までは乗せてくれなかった

プーさんです

 

乗りが悪くなって、読んだ!という本に出会えません

電車を乗り過ごすようなことより、眠くなることの方が多い

この頃なのです

危ないかなァ?