2024年3月15日(金)

▼炊飯器からの角煮大根

味激薄かったから最後に煮汁だけ煮詰める作戦


▼子供用*夜ごはん

残りお肉は切り刻んで魯肉飯か肉まん用よだれ


▪️角煮大根・煮卵

▪️ほうれん草バター醤油

▪️新玉わかめのお味噌汁



2024年3月16日(土)

▼朝マックてりたまー!🌸

ドラちゃんも欲しいとかでおまけ付きのも笑


▼茄子の南蛮漬け

新玉たくさんで漬けました(茄子2本分)


レシピはこちら

沸かすのはレンジで、ナンプラーも入れてます✨


2024年3月17日(日)

▼2人朝ごはん*米粉ロールサンド

ポテサラのと、ソーセージ蒸しキャベツ


昼間子が遊びに行ってる間にいつもの海老チリ

この時これ作るだけで、

30回くらい鼻かんでた気がする昇天

花粉症になったのかと思ってたら風邪だったって言う笑


▼子供用*夜ごはん

たまごにも味つけてのっけ丼にっこり

マヨ・白だし・みりん少しずつ


▪️茹で海老チリたまご丼

 (ケチャップ味の花椒辣醤)

▪️茄子の南蛮漬け

▪️新玉人参ごま味噌汁 ご馳走様でした🙏🏻✨