2月 両親の渡西⑤サンセバスティアンBar | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目







ある日は娘の帰りをバス停まちして
そのまま旧市街bar街へ





まずは次の日の朝ごはん用に

大人気パン屋さんで購入🥖🥐

午前中は長蛇の列です

この翌日に行ったフランスバスクのクロワッサンと

食べ比べしてみましたウインク→また後ほどレポ








何度きたかもう数えられない

こちらも日本人観光客に95%会う


📍Gandarias 





娘が写真でバッテンをしてる理由

この日時間が悪かったので

並んでるピンチョはなく

店員さんにオーダーしたのですが

それはそれは

いままで会ったことないくらい

愛想の悪い店員さんで

なかなか珍しいレベル🙄くらい

愛想が悪いなんてのはよくあることですし

欧州在住ならそんなことは慣れっこですけど

レベルが違ったくらいあんぐり差別か機嫌が悪かったのか

混んでたわけでもなく

他に客もほとんどいなかったのに

むしろ休みたかった?時間でしたか?

って聞きたくなるほどの対応


せっかく美味しいものたべれても

やっぱり接客最悪だと台無しですね

ありゃ日本じゃ経験できないですよ笑


といっても、ここはよくくる店だし

その人以外は至っていつも通りだったし

3秒くらいで忘れることにしましたが

なかなか頭にきた出来事でした笑




お口直し?に再びこちらへ


📍bar sport 

安定に美味しいし優しい






そしてすぐ隣にじじだけ

📍Goiz Argi




頑張って会計お願いしてた




この日の最後のお店では

また日本からきてた家族と

偶然!!合流して

一杯だけ乾杯🥂




楽しい時間をありがとうございました♩






みんなとわかれて

帰り道

娘とババは先に家にかえり


こちらは家の裏でまた一杯🤣

どんだけ飲みたいの、、、、




本当にのんべえには天国な街






またある日には

車で40分のフランス🇫🇷へ行きました♩



つづく。