2月 両親の渡西 ③ ゲタリア  | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目







サンセバスティアンに来た日本人の90%

いや95%は行くんじゃないでしょうか?


📍Bar sport 


99%の確率で日本人観光客がいます



その1人↓

滞在中じじは何回行ったの?ってくらい

行ってました笑い泣き


名物はフォアグラとウニのピンチョス







ばばの体調をみつつ



とりあえずいっとく?と

サンセバスティアン西側の


📍モンテ・イゲルド展望台

ケーブルカーは往復4.5€大人です


娘は3回?4回目🙄



天気微妙笑い泣き



あ!じじがいる!






次の日?は

みんなで隣町?

車で30分のGetaria へ










計画性がない私たち?というか私

ここも思い立って来たので

有名店には大抵入れない笑い泣き

予約必須です




ということで

とりあえず座れそうなお店に

タッチの差で満席になったので

5人だとやはりやや早め13:00ジャストくらい

に行くのがおすすめかしら


📍 アサドール メイフラワー

 Asador -Mayflower- Erretegia




他肉🥩とサラダ🥗オーダー




まぁ味はまあまあまあ

観光地値段だから高い

魚は時価的なで

ぼったくられてる気もしないでもないくらい

高級だった指差し





大した距離歩いてないけど

老人2人は休み休み






小さい街なので

魚介?の料理を楽しむもしくはチャコリワイナリーに行ったりなんて

するのが見どころなのかなー


近いのでまた機会があれば来るでしょう

📍ゲタリア Getaria 

📍 サラウツ Zarautz






つづく→